スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます・・・

新潟支部より

今年は梅雨が長く明けても豪雨や地震があったり、と
すっきりしない夏を向かえ、終えようとしておりますが、
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

先日、千葉支部の☆さんが帰省で来新されました。
新潟支部3名と14日に東港にて釣行。コチラ→
釣果は、残念ながら魚屋さんの一匹のみでしたが、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

謹賀新年

2009年新春の御慶びを申し上げます。

続きを読む »

華麗なる舞い

激アタリのリベンジを果たすべく、相棒と行って来ました。
夜明け前に、現地に到着して気合マンマンで臨みましたが、2週前とは違いスケスケの海で何度も打ち返しますが、アタリは一向に有りません。
2箇所程廻りますが、何処も似たような状況で、アタリは有りません。
ここでダメなら帰ろうって言う事で、高場のオーバーハングのポイントに賭けます。
護岸を半分来た所で、後方を見るとなんと相棒の竿が曲がっているじゃ無いですか。自分の探った後で、掛けられる一番熱いパターンです。相棒の華麗なる名古屋踊りを見せられ、完全ノックアウトで納竿としました。
華麗なる1枚

どんだけ~

盛期に突入して、爆釣を夢見て相棒と行って来ました。
今回のポイントは、去年一度だけ行った時間限定ポイントです。
釣り初めから、当たるわ当たるのお祭り騒ぎです。
相棒と、合わせてなんと60回はアタリは、あったでしょうか。

終わってみれば、なんと どんだけ~の下の1枚のみ
200806081001000.jpg


相棒なんとか、2枚の釣果で完敗です。
しかし二人で60打数3ゲットではいかんだろ。

ヘッポココンビ復活

三週前の釣果が、忘れられずに行って来ました。
釣り場に着くと、結構な南風が吹いており、海の色も濁りが入りバッチリです。これは期待大です。
早速落とし始めます。一箇所目・二箇所目・三箇所目・四箇所目何も異常なし。これは、魚が居ないのか、潮が悪いのか。あまりのアタリ無しに、睡魔が襲いついにダウンです
眠りから、覚めると相棒がいません。どうも僕が寝ている間もずっと落としていたみたいです。
さて、僕も始めるかと車の外に出ると、すごい南風で、護岸もバシャバシャです。これは、イケルと早速落としますが、異常なし。やっとここでわかりました。魚が居なくて、潮が悪んいじゃなくて、腕が悪いと。ここで、僕らでも釣れる場所に大きく移動する事にします。
朝の6時から落とし始め、夕方5時やっと来ました。
やっとの一枚

相棒に見せに行きますが、まったくの無視。
アタリも無くなり、場所を移動してなんとかもう一枚居ました。
なんとかの一枚

相棒も、なんとか一枚釣り上げ、これにて終了です。
兄弟烏掲示板
プロフィール

BROTHER-CROW

Author:BROTHER-CROW
黒鯛釣師ネットワーク

BCJメンバー
本部:名古屋  管理人: 悟 

東京都支部: ヌマ               木更津支部:☆(HOSHI)               神奈川支部: マコ(DESIGN BRAIN)             愛知支部: 低ちゃん            新潟支部: K☆2、魚屋、青、虎走                富山支部: ラオウ                 
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。